お問い合わせ

9月, 2017 | EASTの記事

車屋です。

お店に新しい照明来ました。 おしゃれ・・・・ れ・・・ え・・・??? うち・・・車屋さんです。 でも多分分かる人には分かるんです。(笑) 分かるかな~~~ 分んないんだろな・・・ だから・・・車屋だって・・・・(笑)

最近のお土産(#^.^#)

雨が続きますね。 いやいや・・・ 雨どころじゃないですな、昨日の台風!! すごかったですね。。。 皆様のところは、大丈夫でしたでしょうか?? 愛媛県は同じ県なのかと思うぐらい場所によって違っていました。 地盤も緩んでいますが、今週もまだまだ雨が降ります。 いろいろ備えておかなければいけないんでしょうね。 さて、そんな中お客様からお土産を頂きました!! 週末に・・・夕方に・・・ 疲れた時には甘いもの♡ 嬉しすぎです(#^.^#) とりあえずはジャンケンで取り合いです(笑) そしてそして、 富山・石川方面に行かれたお客様から おせんべい( ^)o(^ ) なかなか愛媛からは、行けないですよね。 羨ましいかぎりです。 大阪からサンダーバードで行かれたみたいですよ。 良いなー!(^^)!サンダーバードとか乗らないですもんね。 特急列車の旅、駅弁食べながらのてしたいですよね。 冬になったら行ってみようか日本海! あっ、神戸でも良いなーーーー  日本海じゃないな(笑)

デリカD5黒  入庫しました!!

デリカD5黒  すごくかっこいいですよね。 まずはお店に遊びに来てください(#^.^#) お待ちしております。

台風ですよ!!

台風です。 こんな時に台風です。 今週末は、うちのチビの運動会でした。 がしかし・・・  直撃ですやーーーーん(-.-) 自然には逆らえません。 振替は19日 ド平日・・・ 親御様はご苦労様です。 ・・・と言う私は、チビの事故でもともと運動会を見に行かない予定でしたので、あまり変わりませんが 3年生の親御さん達は中学校最後の運動会・・そりゃ張り切って見に行きますよね(*^_^*) 連休後の休みはなかなか仕事をされている方は大変と思います。 雨だけならまだしも、台風は絶対出来ませんから・・ 運動会もそうですが、台風には万が一の備えもしておき、皆様気を付けてくださいね。

9月に入って

なんか雨多くないですか・・ わーーーーーーんってな感じですが、週末は週末で暑かったですね(-_-;) 久しぶりに青空の下スケボー教室行ってきました。 すごく青空が綺麗で、ちょっとは風があって、とても良い感じでしたが、30分後・・・ 暑い・・ ものすごく暑い・・・ ちょっとは私もやれば良いんですけど、これがもう年齢なのかこけるのが怖いんですよね(ー_ー)!! やっぱり人に教えてもら為には、ある程度の練習が必要なわけで。 やっているお兄様方は頑張っているわけで。。。 そんな中みんなえらいな(・.・;)と感心しながら待っているわけです。 でも気が乗ればやろうかなと、スケボーは私の分も持って行ってはいるんですが・・・ 結果今回私のスケボーに乗ったのは、私のお尻だけですね(笑) ただ、下手なりに毎回教えてもらっているちびは、気が付けば結構乗れるかも・・・ぐらいにはなっていましたよ(@_@;) やっぱりやる子が伸びます!!!   やらなきゃな~~~~~~~~  ^_^;

ボルボV60納車です!

ボルボV60納車です </a 一際目立つカラーですね~(*^_^*) 新しい車とのNEWライフを楽しんでもらえたら嬉しいです●~*