お問い合わせ

2016 | EASTの記事

本日、VW アップ!納車です

12/21 宇和島市E様に納車させていただきました。

本日、新車 トヨタ ヴェルファイア 納車です。 

12/20 八幡浜市M様に納車させていただきました。  

嬉しいお土産(*^_^*)

先日、新居浜にカングーを納車させていただきました。 ずっと待っていただいて、気に入っていただけたようでこちらも嬉しく思いました。 帰りにお土産をいただきましたが、可愛い\(◎o◎)/! そして美味しそう(#^.^#)     美味しくいただきます!!(●^o^●) 本当にありがとうございました。

本日、スズキ ジムニー 入庫しました

スズキ ジムニー 車両情報

年末年始のお知らせ

年末年始の休業期間のお知らせです。 誠に勝手ながら 12/29~1/4 の間、休業とさせていただきます。... 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。 お問い合わせにつきましては、2017年1月5日(木)以降に順次対応させていただきますので、 ご了承の程お願いいたします。 宜しくお願いいたします。  

高知行ってきました~

日曜日、ドライブ日和でしたね♪ ということで!高知に行ってきました~ 日曜市でいもの天ぷらを買い食いし、はりまや橋をチラッと見に行き、そのあとは散歩がてら高知城へ\(^o^)/     階段で上る途中にあるもみじが綺麗に紅葉してました(*^^)v   さあ、次はどこに行きましょ~♪